京都の和食料理店が綴るブログでは魅力的な記事を多数掲載しております

ネット予約

ブログ

店内の様子や食材の解説などを公開しています

様々な記事の執筆を続けるブログページを一度ご覧ください

京都エリア付近で和食の味で人気を集める店舗では、お食事やおもてなし以外でも魅力を伝えられるよう、ブログにて情報を更新しております。季節毎に変更している食材の解説や日常の一コマといった様々な記事を執筆していきますので、ぜひ一度ブログをご覧ください。
宴会や接待といった場面に応じて、良質なサービスをご提供できるよう尽力する日本料理店は、ご家族でのご利用も大歓迎です。楽しくお過ごしいただけるような個室をご用意しているのはもちろん、安心感のある店内づくりを心掛けておりますので、お気軽にご連絡ください。

牛すき鳥すき鍋お世話になっております。牛肉と花山椒鍋を大変ご好評頂きまして誠にありがとうございました。この度、お鍋もの第二弾としてご自宅で…

お知らせ

2020/04/28

お知らせ緊急事態宣言発令を受け、お客様や従業員の安全のため2020年4月28日(火)から5月6日(水)まで営業を休止することとなりました。ご予…

桜の献立が始まりました。お料理で春を感じていただきたいと思いますぜひお立ち寄りくださいスタッフ一同お待ちしております

常連の方はもちろん、新規の方のご予約も随時承っている店舗では、WEB上にブログページを設けております。お客様との交流で生まれたエピソードや選び抜いた食材の紹介、季節のご挨拶といった様々な記事を店主の言葉で綴ってまいります。ご利用になる方の判断材料にしていただけるよう、様々な内容を意欲的に更新していきますので、懐石料理の味わいに定評のある店舗のブログをぜひご一読ください。
四季の変わり目や出会いを味覚でもお楽しみいただけるよう、春夏秋冬それぞれに添ったコースメニューをご提供するお食事処は、料理との相性を考慮した数々のドリンクもご用意しております。焼酎やビールといったその日の気分に合わせたお酒をご注文いただけますので、ディナー・ランチ以外でも宴会や接待といった様々なシーンの場としてもご利用ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。