和食に定評のある京都の日本料理店は新しい情報を随時発信しております

ネット予約

新着情報

お得な情報をいち早くお知らせしていきます

ご利用をご検討されている方は事前に新着情報をご覧ください

和食の旨い店として京都を中心に多くの方にご来店いただいているお食事処では、お得な情報をホームページにて発信しております。事前に知っておくと便利なお知らせを随時更新してまいりますので、ぜひ新着情報をご覧ください。
海鮮や山の幸といった旨みあふれる素材の良さを存分に引き出し、四季の味覚をご堪能いただけるようなコースメニューをご提供する店舗は、日曜日も元気に営業しております。近くのエリアでお食事を楽しみたいとお考えの方は杦 SENへご連絡ください。

日本文化の美しき精神や味を引き継ぎ、真心を込めたおもてなしと一緒にこだわりの料理を楽しんでいただけるよう尽力するお食事処は、WEBサイトにて新着情報を掲載しております。お得なお知らせや魅力的な情報を随時更新してまいりますので、ぜひ一度ご覧ください。季節毎に扱う食材を変更し、日本の四季の魅力を味覚と一緒に伝えられるよう心掛ける店舗は、お客様のご利用を心よりお待ちしております。
観光やお仕事で近くにお越しになった方からもご好評を獲得する店内は、美しさと遊び心を加えた空間となっており、ゆったりとした時間をお過ごしいただけるような店内づくりを目指しております。カウンター席や個室、豊富なドリンクメニューも取り揃えた日本料理店は宴会などのシーンにも最適な店舗となっていますので、接待用の場所をお探しの方はぜひご連絡ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。